1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内行事
  4. 第三回☆YAYランチ親睦会

BLOG

ブログ

社内行事

第三回☆YAYランチ親睦会

長い長い梅雨が明け、今年も夏がやってきました。

YAYでは月に一度ランチ親睦会を開催しており、今月は太陽の下が大好きな社長のたっての希望により、BBQを行いました。

 

青空BBQ!振り切って楽しむ!

午前中の真剣なミーティングを終え、BBQが開始しました。

YAYメンバーは、「振り切って仕事、振り切って遊ぶ」を実践していて、今回も全力で楽しみました。

今回利用させていただいたお店は、都内で自然も感じられる隠れ家ダイニング『両国テラスカフェ』です。

都内で手ぶらBBQが楽しめる穴場です。

https://ryogokuterrace.owst.jp

外で食べる開放感と美味しい料理、お酒が最高でした!

 

一部、メンバーをご紹介します。

▽Mさん

担当:営業(Business Manager)

特徴:クリクリした目

悩み:汗かくと、白Tシャツが完全に透ける

 

▽Iさん

担当:開発(Customer Director)

特徴:運動神経はお母さんのお腹の中に置いてきたとのこと

性質:ミーティング中、ついつい立ち上がる

 

▽Hさん

担当:営業(Business Manager)&採用(Adoption)

口癖:「仕事楽しいっすよ」

手癖:自分の親指をいじってしまう

 

掲載はあくまで一部ですが、とても個性豊かな面々が揃っています。

美味しい料理・お酒もさることながら、「どうしたらもっとお客様のお役に立てるか」が盛り込まれた、とても有意義な時間になりました。

 

たくさん食べたあとは、一相撲で足腰を鍛え、その地を後にしました。

(抱き合っているわけではありません笑)

ここからも豊かな発想と確かな技術力で、日々邁進してまいります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事