1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内行事
  4. 第四回☆YAYランチ親睦会

BLOG

ブログ

社内行事

第四回☆YAYランチ親睦会

YAYでは月に一度のランチ懇親会を実施しています。

今月は、銀座の資生堂パーラーが運営する初のイタリアンレストラン『FARO(ファロ)』に行ってきました。

https://faro.shiseido.co.jp

 

鮮やかなスカイブルーを基調とした店内でいただくイタリアン

午前中は経営面に関する真剣なミーティングをしました。そして、午後からランチ懇親会を実施し、洗練されたお店で、気分も一新することができました。

「枠にとらわれない料理」をコンセプトにした料理は、どれも今までに食べたことのない料理で、素材にも拘っていて、感激しました。農業も営んでいる弊社社長は、お店のスタッフさんと食材や食材が生み出す味の話で盛り上がっていました。

 

お品がきは以下の通りです。

アミューズ ブーシュ

前菜 アイナメの柑橘マリネとビーツのコンビネーション

パスタ マリーゴールドとリコッタチーズのニョッキ

メイン サドルバック豚のテリーヌ プランチャー焼き 粒マスタードソース

デザート 郷愁の茜色〜バラとジャスミンに包まれて〜

YAYメンバー一同、芸術品と言ってもいいような美しい料理一つ一つに目を丸くしました。

 

また、こちらのお店はワインをたくさん揃えていまして、自分にぴったりのワインを見つけることができます。

とてもワインに合う食事で、ワインをたくさん堪能させていただきました。

粋なはからい

この日は今年結婚したブランドマネージャーのHくんの奥様も参加されました。その結婚祝いのサプライズとして、食事の終わりに、社長からバカラのロックグラスをプレゼントされました。重厚な重みのあるロックグラスでお二人とも喜んでくれました。

さらに、お店からスタッフ全員のサインが書かれたメッセージカードとヒノキの香りがするデザートを出してくださいました。予約時には「会社の飲み会」としか伝えておらず、着席時に「この二人、結婚したんです」と言っただけでこのサプライズを準備してくださいました。

社長しかり、お店のスタッフ方々しかり、粋なはからいに感動しました。

弊社は、ご家族共々仲良く、を大事にしています。ご家族の支えがあってこそ、生き生きと仕事することができます。

 

とても素敵なお店のスタッフさん方で、心も身体も満たされる、素敵なひとときを過ごすことができました。

ここからも豊かな発想と確かな技術力で、日々邁進してまいります!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事